2014/09/03

化学反応おこってます@高鍋

 全日本選手権も無事に終わり、普段の生活にもどりました...

ですが、ぼくは2日前にワイプアウトした際にフィンの上に尻餅を付き、パッションフルーツくらい内股が腫れ上がりあるくのも困難な状態です...


Today's wave
@miyazaki
 photo : ogakiyo






サンドバーのきまったポイントでは連日POWERのある波がブレイク...

高鍋でのセッションは白熱しています。


ハードリップを決めるのは東川泰明プロ...
Yasuaki Higashikawa
H3O spring
@miyazaki
photo : ogakiyo





白熱のセッションの火種となった牧野大智...

8月12日に宮崎にきてもうすでに20日以上たちます...はやい...


最近映像が多いので、写真は無いのですが、昨日の小椋暁人のキレキレのサーフィンに大智も触発され、そのイメージでのバックサイドリッピング...すごい角度で当て込んでます。

高鍋で凄いサーフィン x 凄いサーフィンで化学反応がおこってきてます...

Daichi Makino
Strech i Boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo





ラインナップに戻ってきた、東の弟かー君...

あいかわらずのパワーカービング!

海水浴シーズンおつかれさまでした。

Kazuhiro Higashikawa
SB STOCK
@miyazaki
photo : ogakiyo




セットの波をつかみ、リラックスボトムターンをきめる神田さん...

つねに高鍋サーファーのライディングをチェックしてくれています。
Kanda san
@miyazaki
photo : ogakiyo






全国ロード中の、エッセンスの金井ファミリーも高鍋に来てくれていました。

すみえさん&はるきっちゃん
@miyazaki
photo : ogakiyo






5歳になったはるくん...

今や立派なSURFER&妖怪ウォチャーになっていました。

はるきっちゃん
@miyazaki
photo : ogakiyo






そしてしばらくぶりに帰省中の織田雄多と再会...

ゆうたはプロボクサーになる為に東京にでて、見事夢をかなえました...

最初は海の中で遠目にみたんですが、あいかわらずの安定感のあるリッピングとシルエットで数年ぶりですが、すぐにゆうたとわかりました。
Yuta Oda
Caribbean tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo






これは2007年の大会エキシビジョン...

なつかしい...
Yuta Oda
ふんどし
@miyazaki
photo : ogakiyo




東京にでてからはほとんどサーフィンをしていなくてこの動き...

やはりセンスのある人は違うね...

今回はほとんど話す機会がなかったけど、また帰ってくるのを楽しみに待ってますね。

Yuta Oda
Caribbean tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo




ぼくは内股のパッションフルーツがなくなるまではおとなしくしています...とほほ...




明日は力也が夏休みから戻ってきます...

きっとまた化学反応おきまくる事でしょう...

たのしみ...


それでは...