2014/08/14

thundercloud@蚊口浜

午後は全日本選手権の練習も兼ねて、市内方面にいこうとも思ったのですが、お盆中で激混みとの情報も一部あったので、高鍋でゆっくり...


風も入り、どこもコンディションは今一ですが、ビーチブレイクの練習の為に宮崎にきた大智にとってはこれ以上ないコンディション...


ですが流石の大智も、雷には勝てません...


入水後すぐに低空の雲からのスコールが降りつけやがて雷がなり始めました...

雷鳴が轟くやいなや海から慌てて走って上がってきた大智くん...
陸上であんなスピードで”動く”大智を初めてみたので思わず笑ってしまいました。

Today's Afternoon time
@miyazaki
photo : ogakiyo





陸上ではそんな大智ですが、波に乗ったら別人に変貌...

蚊口浜の癖のある難しい波に初めて入った大智、しかしラウンド後半には順応しだしアグレッシブなAIR!

この縦回転の3D AIRもほぼ決まっていたので、この合宿中にはおそらく動画もしくはシークエンスでお見せする事ができるでしょう。

Daichi Makino
rlm Strech i boardshorts
@蚊口
photo : ogakiyo






蚊口マスターと言えば柏田こうき...

早いテイクオフからひょうひょうと乗りながらも決めるセクションでは必ずしっかりとしたレールワークからスプレーをあげてきます。

Kouki Kashiwada
rlm boardshorts
@蚊口
photo : ogakiyo





蚊口のローカルKIDSのたけしくんも最近メキメキ上達中...

かなりサイズのあるコンディションでも突っ込んでます。

Takeshi kun
rlm boardshorts
@蚊口
photo : ogakiyo





イナバウアーも決めます!

Takeshi kun
rlm boardshorts
@蚊口
photo : ogakiyo





女の子達も負けていません。
乗った波はしっかり乗りつなぎ、ボトム〜トップターンもしっかり出来るようになってきている、寺村マリンちゃん...

Marin Teramura
rlm BD SKIN boardshorts
@蚊口
photo : ogakiyo 




マリンと一緒にいつも入っているかすみちゃん
スケボーの練習の成果がでてきてるのかな?どんどん上手になっています。

Kasumi chan
Stock model L/spring
@蚊口
photo : ogakiyo


12〜13人入っていた今日の夕方の蚊口の平均年齢はおそらく20代だったんじゃないかな?
それぐらい若いSURFERが多い蚊口の夕方でした...


そうそう...
もう一つ嬉しい出来事が僕に突然おとずれたのですが...
それはまた別の機会に...


それではまた...