2014/08/22

SUNSET...全日本会場で練習@木崎浜...

全日本選手権の諸々準備の為、今日も宮崎市内に出向きました...

着いた時には撮影しようと思った時に、雨雲と雷がなり出しなり出し今日は残念ながら、ノーライド...

夕方用事があり早々に帰宅した藤田兄弟とは今日は入れ違いでセッションできませんでした...残念...

Hyusei Fujita
@kisakihama
photo : ogakiyo

Ryoshun Fujita
@kisakihama
photo : ogakiyo





インサイドはショアブレイクのひざMAX腰サイズで、大人には厳しいコンディションでしたが、アウトから帰る途中にの上がる間際に奇跡のセットをつかんでました。

Daichi Makino
@kisakihama
photo : ogakiyo

Daichi Makino
@kisakihama
photo : ogakiyo




すでに各地から会場いりしている選手も多く見受けられます...

明日は沖縄から、碧くんも現地入り予定...

はやくも楽しみでわくわくしてきました...


それではまた...