2014/08/22

RLM FILM〓昨日の夕方...牧野大智boo-boo-boo

昨日の夕方...

きっとどこも良くないだろうなぁ...と思いつつも家は暑すぎて、汗だくでいられないのでドライブがてら大智を連れて近所を波チェックに出かけました。

やはりウネリはかなり小さく、何個かみたポイントはめずらしく誰もSURFERがいない状況でしたが...

ここはちょっと違いました...

南東の風をかわり、変わった地形からばらけたウネリが、たまに一つになる波はアクション可能!

さっそくサメにおびえる大智と貸し切りセッション開始しました。

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo





こんな感じのグーフィーや...
Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo






こんなレギュラーも来ていました。

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo






そして大智はこの波との相性がバッチリだったので、すぐにMOVIE撮影に切り替えました。

エクセレントライディングもでましたが、そのエクセレントライディングは、今度まとめてご紹介します。

きょうは1本だけ...





MOVIEは残念ながらインコンプリートの映像でしたが、ばんばんこの日はAIRが決まっていましたので、こんどまとめてアップするのでお楽しみに...


それではまた...