2014/08/14

"O.BO.N"今朝もいい波きてます。

おはようございます。

波があっていい感じですねぇ〜今年の"O.BO.N"は...

胸サイズのいい波の早朝でしたが、若干もやっていたので、1枚撮って僕も入水...

Today's morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo






1時間半くらいは入った後でも、ご覧のようにまだまだ同じような波が割れ続けています。

石川出身の中田さんも、Classic jacketでクルージング♪

Nakata san
E'S long jacket
@miyazaki
photo : ogakiyo





昨日の夜写真をみながら我家で、改良点を話したカービングターン...

このショットまでくる体勢、SURFBOARDの動き共にいきなり良くなりました。

合宿中にすごいカービングシークエンスみれたらいいですねぇ〜
Daichi Makino
Threeocean tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo








このエアーリバースは着地にも成功してます。


Daichi Makino
Threeocean tapper & strech i boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo





今日も早朝から3組のステップアップスクールをこなす北田力也プロ...

良い波は生徒に乗せ、ライディングを見つめその途中に来る波だけ乗っていました。

パンチの効いたバックハンドリエントリーは流石プロの技です。
Rikiya Kitada
Threeocean tapper & 1mmHot Pants
@miyazaki
photo : ogakiyo




 夏休みをつかい大阪から青島に遊びに来ていて、ここ3日くらい北田力也プロのステップアップスクールに通っている、かわち•かい君は中学2年生だそうです。

テイクオフも早く、力也のアドバイスでどんどん上手くなっています。

名前も覚えやすいです。
Kai Kawachi
@miyazaki
photo : ogakiyo





とそんな午前中でした。


それではまた...