2014/08/25

全日本選手権〜トライアルDAY〜

先週からすでに全日本モードの僕ら(僕)はすでに明日の本番を前にお疲れモードです...

きょうは全日本選手権トライアルDAYの、個人的にきになった写真を流れを気にせずキャプションのみでご紹介します...





栃木DEED SURFのまーくん
久しぶりにあってまたお兄ちゃんになってました...
そしてCARVEのステッカーが...
やっと(僕の)念願の一緒のTEAMだね...




全日本選手が多く集まる中でも異彩を放っていたリアルくん
明日からの試合が楽しみ...





こいつは大物になる!







澪駿の黒さを上回ったKIDSトランくん
今や僕らのマスコット的な存在の小学1年生...






沖縄からきたTEAM4dimensions 碧くん
MENクラスヒートまでにビーチの波を攻略できるでしょうか?





ヒロモリパイセン...今日もおつかれさまです。





まきくん今日もおつかれさまです。






補欠ギリギリで全日本の切符を手にした大智!
きっとミラクルがこの後さらにおこるはず...





...とそんなトライアルでした...


明日からは遂に本戦がスタートします。


みなさん熱中症や雷や盗難、事故にはくれぐれも注意しましょう。



そしてなんと...

明日からは、NSA全日本選手権オフィシャルスポンサーのONEWORLDのブースが設立されます。

そこでは...

①KOMUNITY K-FINのテストドライブ
試合を直前に控えた選手はテストは出来ないとは思いますが、K-FINが前々から気になっていた方や、まだまだ試合まで日程のある方、負けてしまった方、気分を変えたい方等々、OneworldブースではK-FINの貸出しを行ないますのでお気軽にブースに遊びにきてください。





②耳栓のパティーバディーズ主催 : サーファーズイアー研究の第一人者、中西先生による検診&予防の耳栓プレゼントを行います。
日程は、初日の14:00〜、と最終日(時間は未定)となります。
※最終日の時間決定次第またご連絡いたします。









と言う事なので、皆様会場でお会いいたしましょう...


それではまた...