2014/08/08

ある日のセッション....

今朝のJPSA...かなりハードそうなコンディションでしたねぇ〜

TEAM RLM 山田弘一プロも敗退、トライアルから勝ち上がった松野海斗も牧野大智も残念ながら敗退という、JPSA TAHARA OPENの結果でした...
ですがまだまだ熱いHEATが続いています...

関口真央、中塩裕貴、塚本勇太の3名の選手がトライアルラウンドから勝ち上がり、JPSA公認プロサーファーの資格を獲得しました。
関口くんは宮崎を拠点に活躍する選手、公認PRO合格おめでとうございます。


そしてR4で大野修聖PROが破れる大波乱...
まだまだ要チェックですね。
http://www.namiaru.tv/live/jpsa/




そして話はだぁ〜いぶさかのぼり....


凛太が東京へ帰る日の事...

僕の家周辺は波が良くなかったので、空港に近いポイントへ移動しました。


ガッキーサーフで時間を持て余していた、島田碧人と澤村康成くんを誘い小一時間のセッションする事に...


2人は凛太と同じで日南市長杯AA出場の為、関東から宮崎入りしていました。

碧人の”くるリンパ”...
a day session...
@miyazaki
photo : ogakiyo




大音凛太(おおおとりんた)くんは"お"x3ですので皆様お間違え無く...

その凛太は宮崎から帰ってからも、北日本選手権U-18で3位その大会のベストライディング賞獲得と好調です。

Rinta Oooto
Indian L/tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo
Rinta Oooto
Indian L/tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo



 4Dimension KIDS riderの島田碧人
大人の記憶が残ったまま子供の身体になったら碧人になりそう?...どういっていいかわからないけどナイスなキャラクターの碧人...
この笑顔最高♪
"AO10"Shimada
自分で縫ったトランクス
@miyazaki
photo : ogakiyo
"AO10"Shimada
自分で縫ったトランクス
@miyazaki
photo : ogakiyo


栃木出身の澤村康成くんは現在は千葉に移り住みプロサーファーを目指すBOYS SURFER
現在NSA BOYS ランキング 1位
必要最低限の事以外しゃべらないが、礼儀正しい応援したくなる好青年でした。
Kousei Sawamura
@miyazaki
photo : ogakiyo

Kousei Sawamura
@miyazaki
photo : ogakiyo

Kousei Sawamura
@miyazaki
photo : ogakiyo


コンディションは今一でしたが、子供達のセッションは見応えありました。
1時間も無いセッションを終え僕と凛太は空港へ...


飛行機にも間に合い凛太の宮崎コンペツアーは無事終了しました。





またみんなと月末のNSA全日本サーフィン選手権 in 宮崎で再開するのが楽しみです。





〓告知〓
8月18日からRLM/4Dimensionsオーダーフェアー開催します。







それではまた...