2014/08/23

一旦ゆったりクールダウン...の土曜日

もう全日本選手権が始まります...

直前に一度クールダウン...という事できょうはゆっくりすごします。


藤田家のみんなも大混雑の木崎浜を避けて、誰もいないピークでTEAM RLMでゆっくり1ラウンドしました...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo




波は見た目よりもパワーがあって結構いい波でしたよぉ〜

Takahiro Fujita
BD SKIN boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo





とは言え、このメンバー+バリ平の4人があつまったので、仮想HEATを1HEATやることに...

いつもは年上をあまり敬わない澪駿からこんな時だけ、子供はハンディーをくれと、クレームが入ったので、奄黒ちゃんとバリ平はTOTALから-1pt , 澪駿は+1ptのハンデキャップマッチとなりました。

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo




4位は...
TOTAL : 6.5pt (HC-1)でバリ平...
得点がでる良い波をつかめず、HCもひびきまさかの4位...

新名”バリ平”駿平
@miyazaki
photo : ogakiyo





3位...彪成
TOTAL 7.2pt
ほぼタッチダウンでワイプアウトして得点が伸びません...
ファーストから1発目は良いライディングもあったので、2,3発目までしっかり集中しましょう。

Hyusei Fujita
threeocean S/spring
@miyazaki
photo : ogakiyo






2位は澪駿
TOTAL 9.5pt(HC+1)
ハンデを使わなくても2位と健闘しました。
フロントでしっかり板を蹴り込んでの2マニューバーをしっかり決めきり、4.5pt...
本番に強い男”澪駿”

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo


優勝は奄黒ちゃん
TOTAL 10.3pt (HC-1)
ファーストウェーブのグーフィーのセットをつかみ、大きい3マニューバーをしっかり決めましたが若干流したか?とも思ったので、結構辛めにつけて5.5ptのライディング...

後半にも、セットの波をバックハンドで大きいファーストリエントリーから3発いれて5.8pt...これも辛めです。

大智の圧勝のHEATでした。

Daichi Makino
strech i boardshorts
@miyazaki
photo : ogakiyo

ジャッジ砂浜ペーパー
photo : ogakiyo




優勝商品はこちらです。
どうぞ!大智君♡

児湯の厳選”ダンゴムシ”
プレゼンター”いのり”
photo : ogakiyo





とそんなまったりした朝でした...


それでは...