2014/07/03

Sunset...ってなんか久しぶり...

夕刻急に電話が鳴り、ちょびヒゲでスプリングの丈が若干短めの友人が宮崎入りしているという事で、ちょっとだけ海に会いに行ってきたのですが...

pm2.5もどこ吹く風って感じの”澄んだ空気”でひかりがとてもきれいな夕方でした...



思えば、さいきんは”夕日をきれいだなぁ〜”なんてゆっくり感傷にひたる事も少なくなり...
自分に余裕がなかったのかなぁ〜?なぁ〜んて自問自答してました...


Today's sunset
@miyazaki
photo : ogakiyo






そんな感じで、ひさびさ感傷にひたっちゃってると...

”さいきんご無沙汰だねぇ〜だいじなもん忘れてんじゃないの?どうよ?”

...と突きつけられた様な、きれぇ〜な夕日に遭遇できました...
みなさんはどんな気持ちできょうの夕日をみていたのでしょぉ〜か?


Today's sunset
@miyazaki
photo : ogakiyo



...とそんなSunsetでしたとさ....


それではまた...