2014/07/08

七夕@miyazaki

昨日はこどもと一緒に寝てしまったので、1日遅れのアップですが...




7.7 12:00〜
朝近所をチェックしましたが、すでにクローズ寸前...
やってやれなくは無かった場所もあったのですが、寂しいので断念...すでに力也は南の方へ...東も予定があって...

悩んだ結果...
ストレスをためると良くないと主治医(いたっけ?)からきつく言われていたので、南の方に行ってきました。

7.7#NEOGURI
@miyazaki
photo : ogakiyo




いろいろ見ましたが、台風NEOGURI(たぬきって意味らしい)のうねりはしっかり入っていて、ぼくのファンウェーブ魂(へたれとも呼ぶ)には結局火がつかずに、僕はお手軽ビーチポイントで軽く水浴びして終わりました...

7.7#NEOGURI
@miyazaki
photo : ogakiyo





夕方...学校から帰ってきた、藤田ブラザーと合流...

クローズ寸前のビーチを目の前に...

”サイズのある波の練習はこんなときじゃないとなかなかできないから...”

なんていいながら、2人で入っていきました。

FUJITA BROS
7.7#NEOGURI
@miyazaki
photo : ogakiyo





まずは藤田彪成(兄)

しっかりセクションにアプローチしメイク!
Hyusei Fujita
threeocean Spring
@miyazaki
photo : ogakiyo




エアーにもチャレンジ!

Hyusei Fujita
threeocean Spring
@miyazaki
photo : ogakiyo





TUBEもメイク!

Hyusei Fujita
threeocean Spring
@miyazaki
photo : ogakiyo





澪駿も負ずに、自分の2倍はあろうこのクローズセクションにしっかりボードをコントロールしアプローチ!
おしくも刺さってしまいましたが、ここを決めにいった気合いに”いいね!”

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo




中学生になって体が出来上がって来た時が楽しみだねぇ〜

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo



なにより楽しみながらSurfingをやっている2人...最高!

またセッションしましょう♪