2014/06/08

Kether Tokyo Session@miyazaki

Sunday 9:30〜
突如宮崎に現れた、Kether Tokyoメンバー...
早めに波チェックにでかけた僕と力也、早朝の内は良い場所も多かったですが、連日のtoo much Drinking状態で、Kether TokyoメンバーはゆっくりのSTART...


当初人知れずどこかにお邪魔する予定でしたが、風が悪くなってしまったので、急遽メインビーチへ移動、休日の込み合っているピークを避けて風のかわすコンパクトなインサイドでのセッションになりました。

お昼の東京行きの飛行機に乗り込まなければいけないご一行と、1時間のセッション...


CIのヒロモリさんは今日はKether"墨田区"カメラマン...
Kether Sumida
@miyazaki
photo : ogakiyo




きょうも中浦 ”JET” 章も発射台を見つけてはガンガン飛び出していました...

Akira"JET"Nakaura
@miyazaki
photo : ogakiyo






力也も負けじとバコーン...

Rikiya Kitada
H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







JETのスタイリッシュな、レイバック...
このサイズでもSPEEDがあるからこの体勢をKEEPできます...

JETはフォトジェニックですねぇ〜♪

またセッションしようね。
Akira"JET"Nakaura
@miyazaki
photo : ogakiyo







力也のこのコンビネーションのカービングターンも凄かった!
フルレールカーブからリコシェまできっちり決めていましたねぇ〜
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








体調を崩し気味のMAR君は、入念なストレッチ(30分以上はビーチでしていました)...
今日は軽く流しながら宮崎の波を確認...

ですがどんなポジションでも安定感のある軸のぶれないフォームは本当に凄い...
Masatoshi "MAR" Ohno
@miyazaki
photo : ogakiyo







ここのビーチはきっと良い波なんでしょうね♪
とのコメントを残していたマー君...
飛行機に間に合わなくなりそうなので、慌ただしく皆さんにご挨拶する暇もなかったご一行...
またゆっくり来てほしいですねぇ〜
Masatoshi "MAR" Ohno
@miyazaki
photo : ogakiyo





帰り際に、嬉しいお土産いただきました♪
Kether Tokyo
OGAKIYO Vr






今回の2人がメインキャストとして収録されているDVD"Kether Tokyo"は現在好評発売中です。



是非チェックしてみてください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












僕もたくさんの刺激を受けた今回の営業ツアーもひとまず終了...

4日間の中でたくさんの方にお世話になり、出会い、再会しました。


逆に...
今回はお会いできなかった方々にはm(_ _)m

またお邪魔します。


それではまた....