2014/06/08

CI+Kether Tokyo in Miyazaki

とある土曜日...

日本を代表して世界を舞台に活躍するあのSURFERが宮崎にやってきました...

世界各国の幾多のBEACHをこの足の裏...だれでしょう?

Who I am?
@miyazaki
photo : ogakiyo







そうです、SURFERなら誰もが認める日本NO1、大野修聖PROが宮崎にやってきました。

Mar君達は6月6日に福岡でおこなわれた、RADIX FUKUOKA 20th Anniversary Partyに参加するために九州入り。
同時にCi surfboardとDVD Kether Tokyoのプロモーションも兼ねて日向DEAR SURFさんに到着しました。

Masatoshi  "MAR" Ohno
@miyazaki
photo : ogakiyo






先日の大雨の為にCoffee色の水に加え、雨の降りそうな夕方と言う事もあり、今回はAll Black/Whiteでお送りします...

さらには波もかなり難しいコンディションでしたが、スピードのロスが少なく軸のぶれないSURFINGはさすがでした。
Masatoshi  "MAR" Ohno
@miyazaki
photo : ogakiyo





DVD Kether Tokyoをプロデュースし自身も出演している、TOKYOを代表する中浦"JET"章プロも宮崎いり...

Akira "JET" Nakaura
@miyazaki
photo : ogakiyo





アマチュア時代からずば抜けたSPEEDを持ち味に、ORIGINAL STYLEを確立している個性派SURFERです。
Akira "JET" Nakaura
@miyazaki
photo : ogakiyo






力也もかなり調子良さそう、2人に刺激を受け攻めのSURFING...

一見バックハンドのAIRに見えるこの写真は、フロントのアリウープ...

最近はFree Surfingで失敗を恐れずチャレンジしている力也...
エアーのバリエーションも更に増えて来そうですねぇ〜

Rikiya Kitada
Cardiff / Hot pants
@miyazaki
photo : ogakiyo




まさかのMAR君の宮崎入りでしたが、生でライディングを見れたSURFERはラッキーでしたね♪


つづく...