2014/05/25

南九州&種子島営業TRIP #DAY3 GOPRO SESSION


南九州&種子島営業TRIP #DAY3 GOPRO SESSION
May.23 am5:00〜
14:00発の鹿児島行きフェリーに乗る僕らは、前日の宴の余韻も残っているまま早朝セッションに向かいました。

波は以前小さいので、昨日と同じ地形の決まった北部のポイントで...

@tanegashima
photo : ogakiyo



早朝のSURFINGは、空気も色もなにもかも最高ですねぇ〜(起きられれば)

力也はGOPROとSURFBOARDを片手に...
Ippei Okazawa
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : Rikiya Kitada







いっぺいさんのスタイリッシュカットバック...
この右手の感じがかっこいいですねぇ〜
Ippei Okazawa
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : Rikiya Kitada







種子島を代表するTOP AMAのかずきくん

パンチの効いたPOWER SURFERです。
Kazuki Ogura
@tanegashima
photo : Rikiya Kitada











今回GOPROの写真を撮ってくれたマーボーちゃん...楽しそう。

Ma-bo-chan
LINO fullsuits
@tanegashima
photo : Rikiya Kitada





この日は前日違って、晴天なので水の色が本当にきれい...

Ippei Okazawa
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : Rikiya Kitada





水がきれいなので、こんな変な写真も...

なにをどうしたらこうなるのか?
おそらくGOPROに映してほしい気持ちが全開なんでしょう...
ogakiyo
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : Rikiya Kitada






その後GOPRO係を僕に変わりましたが、久しぶりの撮影で感がつかめない僕は、ありがちな自分撮り...で奇跡の変顔...

ogakiyo
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : ogakiyo






いたずら好きのいっぺいさんは、僕に向かってまっしぐらに...
完璧に僕をビビらせにきたのはこの顔をみればわかります。

Ippei Okazawa
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : ogakiyo





初種子島を満喫した様子の北田力也プロ
いろいろな場所で見させてもらった、数々のすっごい波の写真で受けた衝撃は、きっと力也をこの島に戻らせる事になるのでしょう...

Rikiya Kitada
H3O fullsuits
@tanegashima
photo : ogakiyo






いつも笑顔のクイッキーさんの1枚...
早朝セッション楽しかったですね♪
またお邪魔しますm(_ _)m
kuikky san
@tanegashima
photo : ogakiyo





僕の今日のベストショットはこちら...

海から上がる際にすれ違った時の1枚...
普段のいっぺいさんの優しい笑顔が撮れていました。

この手はGOPROを奪いにきたのでしょうか?

という事は、いたずらっこの笑顔...?
いずれにしても心から人生を楽しみながら生きている人の素敵な笑顔ですね。
Ippei Okazawa
Threeocean seagull
@tanegashima
photo : ogakiyo







今朝のSESSIONしたメンバーで記念撮影...
こんな自然いっぱいの種子島での早朝セッションでした。

TEAM ORIGIN + RIKIYA
@tanegashima
photo : ogakiyo






その後南種子島のサウスボーダーさんへ営業へお邪魔しました。
おいしいジンジャーエールごちそうさまでした(またしても写真とるの忘れました...)

そして慌ただしく14:00のフェリーに乗り込む為に、西之表に戻りました...


そしていつも種子島ではお世話になるかっちゃんさんといっぺいさんにご挨拶し今回の種子島営業ツアーは終了しました。

またかならずお邪魔します。
ORIGIN
@tanegashima
photo : ogakiyo




思えばこのTRIP中に西之表と南種子を3往復したぼくのスケジュール力の無さを証明する慌ただしい日程でした。


14:00のフェリーに乗り鹿児島港へ、無事に乗り込み鹿児島へは17:30に鹿児島に到着...

その後あんなことやこんな事もございましたが、その模様はまた今度...





これでひとまず種子島TRIP終了です。


種子島でお世話になった皆様ありがとうございました。

そして今回出会った皆様ありがとうございました、また必ず種子島にお邪魔します。



それではまた...