2014/05/25

南九州&種子島営業TRIP #DAY2 その2


南九州&種子島営業TRIP #DAY2 その2

am8:00〜
SUPER朝一のRoundで腰痛の裕太郎に見切りをつけ(笑)、南エリアから北エリアのポイントへ移動しました。

いっぺいさんのFBから拝借






TEAM RLMのORIGINいっぺいさんと待ち合わせのBEACHに到着すると、そこはまたまたすばらしいロケーション...

曇っていてもこんなきれいな色の水...

手前で入水しているのがいっぺいさんです。

Tanegasima beach
@種子島
photo : ogakiyo






そしてブレイクは小さいながらも、地形の良さを感じれるきれぇ〜な波...


Tanegasima beach
@種子島
photo : ogakiyo






すでに入水していたいっぺいさんはSWELL TT2で小波の形のよいぃ〜波をきもちそさそうにクルージング...

Ippei Okazawa
Threeocean seagulll
@tanegasima
photo : ogakiyo





日高さんも一緒にセッション...
日高さんのお子さんりょうたくんとしゅうとくんは、既に多くの大会をまわっているSUPER KIDSなんです。
Hidaka san
@tanegasima
photo : ogakiyo





RLMをずっと応援してくれているORIGINのBody Boarderまーぼーちゃんも駆けつけてくれて一緒にSURF...
Ma-bo-chan
LINO BB fullsuits
@tanegasima
photo : ogakiyo




まーぼーちゃんはGOPROもってSURFIN...
この日の水中カメラウーマン...

いっぺいさんと海の中でシンクロ...
Ippei san & Ma-bo-chan
@tanegasima
photo : ogakiyo






そしてその時のGOPRO写真がこちら...
Ippei Okazawa
Threeocean seagulll
@tanegasima
photo : Ma-bo-chan








前日はTUBEだったのもうなずけるブレイク...
このサイズでコンスタントに掘れてきてパワーのあるブレイク...

力也も気持ち良さそうにSURFIN...
Rikiya Kitada
Cardiff & HOTPANTS
@tanegasima
photo : ogakiyo







まーぼーちゃんもGOPROで撮影してくれていました。

Rikiya Kitada
Cardiff & HOTPANTS
@tanegasima
photo : Ma-bo-chan









そんな朝のラウンドでした....

Rikiya Kitada
Cardiff & HOTPANTS
@tanegasima
photo : Ma-bo-chan







その後、鉄浜Pのビーチフロントにあるイーストコーストに僕の大好きなオムライスを食べにいきました...

大盛りにしなかったあたりに、僕も年を感じましたが、普通もりでもこのボリュームです。

@EASTCOAST
photo : ogakiyo







そしてその後、ORIGINさんに戻り営業...からの南種子島SEEDさんにお邪魔して営業(その模様は慌ただしすぎて写真とるの忘れましたm(_ _)m)させていただきながら、あっと言う間に夕方...

帰り道にはこんな夕焼け...

思えば朝日から夕日まで、目一杯満喫させていただきました...
Sunset
@tanegasima
photo : ogakiyo




その後美晴荘で今日は宿泊...

ORIGINオーナーかっちゃんさん特性の、かっちゃん鍋とおいしいお刺身をいただき(これも写真無しm(_ _)m)ながらも...

最終的にはこんな感じで終了(なでしこ熱かった!)

いっぺいさんのFBから拝借





そんな濃いぃ〜DAY2でした...


DAY3につづく...


それではまた...