2014/05/07

ぼくのゴールデンウィーク。

ぼくのゴールデンウィークはこんな感じでした...



5月1日...
波が良さそうなのではやおきして波乗り...





 結果めちゃくちゃ良かったです...その1
ogakiyo
threeocean seagull
@miyazaki
photo : Tomonori Teramura or Kazuhiro Higashikawa





 結果めちゃくちゃ良かったです...その2

ogakiyo
threeocean seagull
@miyazaki
photo : Tomonori Teramura or Kazuhiro Higashikawa



 結果めちゃくちゃ良かったです...その3
ogakiyo
threeocean seagull
@miyazaki
photo : Tomonori Teramura or Kazuhiro Higashikawa







5月2日
東京から先輩が来たので、みんなでSURFING...
Let's Free surfing...
@miyazaki
photo : ogakiyo




はじめて使ったaryca iPhoneケースで撮影...
Let's Free surfing...
@miyazaki
photo : ogakiyo







オフの日は子供達と...

雨が降ったら...






晴れた日には森のこども園...


落ち葉を拾って...






その葉っぱを煮込んで、バッグを染めると...





こんな感じの優しい色に染まりました...

左はいのり作...
右があおい作...







BBQもしましたぁ〜






そんな感じのぼくのゴールデンウィークでした。


そしてそろそろ暖かくなってWETも欲しくなってきたのでは?

○予算が少ない
○急ぎで欲しい(一週間でお手元に)

こんな方におすすめなのが、FAST ORDER SYSTEM








こんな感じのイメージです...







詳しくはこちらをクリック
http://rlmfox.blogspot.jp/2012/05/fast-order-system.html



それでは...