2014/04/24

TOOLS〓辻裕二郎プロJPSA優勝!

皆様GWも近くなって浮かれてきましたが、”別に!”とか”なにがゴールデンなんだ!”などと思っている職種の方も多いのではないでしょうか?


ですが水温も暖かくなってきて、車内もむ〜んと夏を感じだしました...


そんな中、TOOLS RIDERの辻裕二郎プロが2014JPSAシーズンを優勝し最高のスタートを切りました。

終止攻めのサーフィンで、FINALでも劇的な逆転優勝!

おめでとうございます!


この写真は、まだ僕がカメラを持っていた頃...(思い出し泣)辻裕二郎プロが宮崎にやってきたときにセッション(偶然)した時のライディングです。















Yujiro Tsuji
@miyazaki
photos : ogakiyo




この日は偶然撮影していて、おそらく辻裕二郎プロは撮られている事に気がついていないはず...

なのでFree Surfingでもこの攻め攻めなんですね...

確かにでなければ試合では成功しませんよね...


そんなTOOLS RIDERの辻裕二郎プロの映像をcolors magzinで発見しましたのでリンクさせていただいときます。


Recently of YujiroTsuji





そしてTOOLS JOB(ジェイミーオブライエン)CM...是非見てみて下さい。
注)こちらの映像はいきなり始まってゲキハヤなので心臓の悪い方は気持ちをゆっくりと落ち着かせてから、決して瞬きをせずにご覧ください。







それではまた...