2014/04/30

KYUSHU OPEN 2014を振り返って...

KYUSHU OPEN 2014...僕が今回印象に残ったのは、悔し涙を見せた藤田ひゅうせい...


今回からSwellsurfboardも正式にスポンサーに付き、気合いの入った大会でしたが、NSA公認AAグレードにもなり、U-18とかなり年上のお兄ちゃん達との対戦となったひゅうせい...
R1では、よい波に乗れずに終わってしまい3位で敗退...

その結果をMCブースに報告に来た時の、悔しい顔...そして涙...

ひゅうせいの本気がこちらにも伝わりました。

大会は残念だったけど、この悔しさを糧にきっと大きく成長する事でしょう。


これからまた楽しみが増えました。

Hyusei Fujita
KIDS FULL
@MIYZAKI
photo : ogakiyo
Hyusei Fujita
KIDS FULL
@MIYZAKI
photo : ogakiyo
Hyusei Fujita
KIDS FULL
@MIYZAKI
photo : ogakiyo





弟の藤田りょうしゅんも、荒削りですが時折目を見張るSURFINGをするようになっていました♪
Ryoushun Fujita
@MIYZAKI
photo : ogakiyo






そしてその藤田兄弟をずっと前から”昼光色電球”の様な暖かさで見守っている、Delight廣田さん...

コンテストディレクターとして、想定外の出来事にも瞬間的に対応しKYUSHU OPEN2014運営を無事に終了まで導いていました。

おつかれさまでしたm(_ _)m

Takeshi Hirota
H3O full
@miyazaki
photo : ogakiyo




そしてRLM USERから優勝者が...
SENIOR OPEN classでKAIJINS PLANET@長崎の荒木さんが見事優勝しました。

写真は結果が出る前のFREE SURFINGで撮った写真ですが、調子良さそうなのでシャッターを押していた1枚です。

おめでとうございます♪


Kenji Araki
H3O full
@miyazaki
photo : ogakiyo







今回の冠スポンサーO'neillのRiderによるエキシビジョンでは、TEAM OCEAN&EARTHの森園海斗くんが出場し会場をわかせていました。

Kaito Morizono
@miyazaki
photo : ogakiyo







そしてDAY1試合終了後のセッション...


Radix福岡 古賀オーナーのご子息の”こがくん”...
先週のノリノリカップ@日向では見事親子でW優勝の快挙!

今週は残念ながらSEMI FINALでまけてしまいました...

Free Surfing中あわやの1枚...
Koga kun
@miyazaki
photo : ogakiyo







ALL KYUSHU SURF UNION理恥長の中田さん

練習する選手も苦戦する中、理恥長の任務を終えて1本目からこれです...

さすが元全日本チャンピオン!としか言いようの無いライディングでした。
Yoshinao Nakata
@miyazaki
photo : ogakiyo







ヴァンクール@佐世保の多賀さん
九州中のSHOPオーナーさんのお手伝いでこの大会は運営されています。
ビーチマーシャルの仕事を終え汗をながしがてら入水...
KYUSHU UNION...当然ながらみんなSURFINGが大好きな人ばかりの集合体です。

Kotaro Taga
@miyazaki
photo : ogakiyo






KYUSHU OPEN 2014...選手、大会関係者の皆様本当におつかれさまでした。

また秋の大会が楽しみです。





それではまた...