2014/04/21

ぼくの”やりがい”みぃ〜つけた!

ご無沙汰しています...

といってばかりのBLOG更新です...

こま目にチェックしていただいている皆様本当に大事なパケットと時間を無駄にさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m



今日は都城のDELIGHTさんにGW前の営業とその他もろもろのお話をしにいってました。


...すると3月の春のWETSUITS営業の際に、お店にお伺いした時、僕が採寸やカラーシュミレーションを一緒にしたWET達が出来上がっていてお店に並んでいました。







な〜んて事をFACEBOOKにアップしていたら...




僕がかえった後にお店にWETとりに行ったのであろう、柴ちゃん(仮名)から僕の携帯にLINEで喜び”の写真が送られてきました....

柴ちゃん(仮名)
INDIAN SEAGULL

オーダーいただいた日も偶然お店に来た柴ちゃん(仮名)...
きっとなにかあるね...
BBQで今度ゆっくり語り合いましょう!



とそんな何気ない出来事が嬉しくて...

なにやら僕の中の”もやもやぁ〜”っとしていたものが吹っ切れました。

これが僕の何にもかえられない、たまらない瞬間(やりがい)なんだなぁ〜...と




あらためてちゃんと認識する事ができました○




そしてこの歌を無性に聞きたくなって、車カラオケをしながら都城からかえってきました。

その曲はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



...とまぁ最近がらにもなく若干悩んでいた僕ですが、なにか吹っ切れたきがしますので、みなさま暖かい目でこれからもよろしくおつきあいください。



今週末はALL九州ユニオンの大会...

またみなさんにあえますね。


それではまた...