2014/04/25

【オニール プレゼンツ 九州オープン2014 サポーテッドバイ 日向木挽】NSA公認AAグレード併催コンテスト!

まずはこのBLOGを掲載するにあたり、大会期間中カメラを貸していただいた西都の美容院”Sora”の成合くんにこころよりお礼申し上げます。

814-0033

宮崎県西都市右松4丁目30-2
※駐車場あり(4台駐車可能)
TEL:0938-43-1220





という事でひさしぶりに羽を得た僕は、明日から2日間の日程で木崎浜で開催される【オニール プレゼンツ 九州オープン2014 サポーテッドバイ 日向木挽】NSA公認AAグレード併催コンテストの会場に行ってきました。







ポスター掲載のO'neill Riderの田中樹プロもJPSAバリから帰国後すぐに、宮崎入りし軽快ライディングをしていました。
明日には、人気TV"テラスハウス"にもでている湯川正人プロも合流しますので、会場は華やかになるでしょうね...
Izuki Tanaka
@miyazaki
photo : ogakiyo





夕方の木崎浜は、年間のポイントで世界選手権の日本代表を決める【NSA公認AAグレード】の大会になった事もあり、日本中のTOP AMAが集結しているだけあってレベルの高いセッションになっていました。











そしてTEAM RLM RIDER牧野大智も奄美大島から宮崎入り!
高校3年となり、今年は通信教育の高校に編入しSURFINGに目一杯打ち込む環境になった大智...
今年の飛躍が楽しみです。
ちゃんと勉強もするんですよ!
Daichi Makino
INDIAN SEAGULL
@miyazaki
photo : ogakiyo






細ゴリラ系のしかめっ面をして海からあがってきた大智くん...

AIRでNew Boardをクラッシュして、手を負傷してしまいました。
体もSURFBOARDも大事にはいたりませんでしたので、良かった良かった。
Daichi Makino
INDIAN SEAGULL
@miyazaki
photo : ogakiyo









そしてTEAM RLMのNEW FACE 藤田ひゅうせい(12歳)
かわいいでしょ♪

宮崎木崎浜を拠点に波乗りしているひゅうせい!ここのところメキメキと上達しています。

ひゅうせいもNewBoardをGETし明日の大会に望みます。

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo ; ogakiyo





小柄な体ながらもアグレッシブなSURFING...

ホームブレイクの木崎浜ではライバルのリアル君と弟のりょうしゅんと共に、プッシュアップしてどんどん巧くなっています。
Hyusei Fujita
KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







そしてそんな彼らのSURFBOARDをシェープし、サポートしているSWELL SURFBOARDの森照行氏

自らもばりばりの現役で、直に彼らのライディングも見ているからこそ的確なボードデータやアドバイスができるんです。
Teruyuki Mori
H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




...今日は

福岡で車上荒らしにあって以来、久しぶりのSURFING撮影...

RIDER達の撮影はドキドキわくわく、めちゃくちゃくちゃくちゃテンションがあがりました...

やっぱり僕にはカメラが無くては...



そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?





成合くんのご好意で大会終了までカメラを貸していただいたので、明日の朝も撮影します。


それでは...