2014/04/27

終了しました...その1〓KYUSHU OPEN2014

まずはこのBLOGを掲載するにあたり、大会期間中カメラを貸していただいた西都の美容院”Sora”の成合くんにこころよりお礼申し上げます。

814-0033

宮崎県西都市右松4丁目30-2
※駐車場あり(4台駐車可能)
TEL:0938-43-1220



KYUSHU OPEN2014も今日がFINAL DAY...


FINAL DAYに残ったTEAM RLM KIDS達の現を担ぎにと、昨晩"チキン(弱気)な気持ちに勝てるように..."...と酔っぱらってコンビニの”チキンカツカレー”おにぎりを買い占めた(6個)僕は、朝起きて後悔の念にかられました...











そして更には、軽めの二日酔いの為の復活のITEM"しじみのみそ汁”は、コンビニでお湯を入れるのを忘れ、ただのDJブースの邪魔なオブジェになったという僕ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?










今日のFINAL DAYに残ったのは、ピースサインも顔も微妙な奄美の牧野大智がNSA公認U18クラスと、MEN SPECIALの森匠平

右の銀太は昨日まけちゃったので今日は2人の応援...

この3人は本当に仲良しです...








NSA AAグレードの為、全国からTOP AMAが集結!
世界選手権代表選手が数名エントリーしているめちゃくちゃレベルの高いU18...

大智は、R2で世界選手権KIDS代表の安室丈くんを破り、SEMI FINALまで駒を進めたものの、SEMIで優勝した選手に敗退し5位でこの大会を終了...

boardもラウンドをこなす毎に調子良くなってきていました。

TOP AMAと互角に戦えるのがわかっただけでも収穫です。
Daichi Makino
Indian seagull
@Kyushu Open
photo : ogakiyo






匠平とは個人的な賭けをしていて、MEN SPでFINALに残ったらご褒美獲得だったが、これまたそのプレッシャーに破れ、SEMIで敗退...


Shohei Mori
Terra. seagull
@Kyushu Open
photo : ogakiyo





4DのWETをグリーンヒルのお客さんにもらい着用している銀太...

半年前よりも格段と巧くなっていました。
Ginta Nakahara
4D Realyzer X full
@Kyushu Open
photo : ogakiyo





そんな仲良し3組の大会結果でした。

ではまた...