2013/11/01

ところで...みなさまにご報告です...はい。

すでにご存知の方も多いと思いますが、このたびわたくし”オガキヨ”こと緒形清は、”One world”九州エリアのセールスレップとして活動させていただくことになりました。

One worldとは...

日本のTOPコンペティターを多くかかえるToolsや、Kelly slaterのKomunity project、アイディアあふれる魅力的な商材のおおいOcean&Earth 等々...あらゆるSURFING GOODSを扱う、SUEFER'S COMPANYです。

当然今まで通り、RLM/4Dimensionsの活動もフルパワー継続していきますが、幸運にも人に恵まれ、自分の幅を広げられる機会に出会い、このような運びとなったのでございます...はい。









個々のブランド紹介や新商品の情報はおいおいしていきますが、まずはご挨拶まで...


このことを皆様にはできるだけ、直接あってお話したかったのもあり、最近BLOGがおろそかになりがちでしたが、こうして今日皆様にご報告できたので、これですっきりした次第でございます。




いままで以上に気合いをいれて、波乗り人生まっとうしていきますので皆様ひきつづきよろしくお願いいたしますm(_ _)m