2013/09/02

New〓RLMRUBBER 13-14 WETSUITSカタログできました。

みなさまお待たせいたしました。

RLMRUBBER 13-14 WETSUITSカタログできましたよぉ〜


一部を除き、久しぶりにカタログカラー/マークデザインを決めさせてもらいました。

なかなかかっこ良く出来上がってます。(自分好みだから当然か...)

どれにしようか?今年も悩みます...



各モデル別の詳細な説明はまた後日アップしますが、まずは見てみて下さい。


























 下記URLよりダウンロードもできます。



お客様/ディーラー様用のカタログは週末にはお店に到着する予定ですので,是非SURF SHOPさんに行ってみて下さいね。