2013/08/28

"West Kyushu"DEMO TOUR #002

"West Kyushu" DEMO TOUR 2日目...

前日の夜まで吹き続けていた風は、僕らのかすかな期待もおよばずに翌朝もビュービュー...

この日を楽しみにしているSURFERの皆さんも右往左往しながらも、朝1round...




昼に満込みで波がまとまり、風もかわす場所があるとの事で案内していただきました。

ついた当初は...というなんとも言えないコンディションで、また次回に期待だなぁ〜なんて思って電話をかけていたら、みるみる波がまとまりサイズアップ !!!

力也もあわてて着替えてセッションスタート!

サイズはアタマはありますね!
Rikiya Kitada
TEST WET
@west kyushu
photo : ogakiyo





ミドルセクションのこんな場所でも余裕がありますねぇ〜

僕ならすでにあきらめて飛び込んでる可能性大....
Rikiya Kitada
TEST WET
@west kyushu
photo : ogakiyo




前の写真のつづき

ですが、北田力也プロにかかれば、なんなくあのセクションを抜けて際どいポジションへボードをコントロール...

ここに行かないといけないんですね...

さすがです。
Rikiya Kitada
TEST WET
@west kyushu
photo : ogakiyo






水の色も超綺麗な"west kyushu"最高です。

Rikiya Kitada
TEST WET
@west kyushu
photo : ogakiyo






ローカルサーファーの原田さん
いろいろお世話になりました。




お世話になったRAW SURFの皆さん

いぇ〜い!

みなさんのおかげで力也も僕もワクワクさせていただけました。

またおじゃまします。
TEAM RAW





そして僕らはフェリーにのり今回の目的地”KAIJINS PLANET SURF"リニューアルオープンイベントに向かいました....


その模様はまた...