2013/08/30

Today's morning session@みやざき

こんにちは...

今日はRLM RUBBER Fall&Winterの最終カタログチェックミーティングが午後から始まります。

それを経て、完成と言う事になりますので、はやければ今日の夕方にはホームページでカタログが発表されます...その後お待たせしていたオーダーフェアーが始まりますので、皆様お楽しみにしていてください。




今朝は、東川泰明プロのNewBoardが届いたと言う事で、ライダーステッカーとどけがてら海で待ち合わせしました。

Higashi's New Board
cheeter
@miyazaki
photo : ogakiyo



大きい雲が日差しを隠したり、しなかったりしながらのセッションでした...

@Miyazaki
photo : ogakiyo






波はこんな感じ...でした。

@Miyazaki
photo : ogakiyo






NewBoardの感触を確かめながらSURFING...

明後日の台風が抜けたあとのセッションが楽しみですねぇ〜
Yasuaki Higashikawa
H3O S/SPRING
@miyazaki
photo : ogakiyo





朝のセッションで調子良さそうだったのは、高野くん。

SKIM BOARDでは全国を制した事もある高野君はサーフィンもうまい!

スピードにのったままポケットをエグってましたねぇ〜

いいね!ポチっ!
Takano kun
@miyazaki
photo : ogakiyo





そんな朝でした...


夕方にはNewカタログアップできるかも?しれませんのでお楽しみに...



それではまた...