2013/08/03

あるもののTESTも兼ねて...

おはようございます。


先週石巻の帰りに福島で波乗りして以来、宮崎に戻ってからはNo-Surfが続いていたのですが、昨日の夕方は、あるもののテストも兼ねて海にいってきました...
波は最近このポイントが良いと東川泰明プロから情報を経て海で合流してみると、今日はいまいちなのかな?って感じのコンディションでしたが、テストには絶好な感じだったし人も少ないメローな感じだったので...

"とりあえず2,3本のってあがるかな?”

てな感じで入水してみると以外と潮が動き出すと乗れる腰サイズの波がブレイクしだし結局1時間半くらいは入ってしまい、後半グーフィーが良くなって来てしまったので僕はそこで終了...

写真はERライダーのノブのバックハンドリエントリー
今日からのTEAM CHARENGEにも出場するようですが、調子も良さそうでした。

頑張れ!
Nobu Kanda
@miyazaki
photo : ogakiyo











東川泰明プロもあいかわらずのPOWER SURF...
このサイズでもこのトラック...

またサイズが上がった時にセッションするのが楽しみです。
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo










あるもののテスト結果はというと...

なかなかGooo!

この日一緒に入ってたみんなは”それありですね!”といった反応...

まだ初号機なので、商品化にはまだまだまだまだ改良は必要ですが、かなりの手応えを感じれる商品なので皆さんご期待ください...
Miyazaki Sunset time...
photo : ogakiyo








それではまた...









おっとっと...
まだまだ終わってはいけない大事な情報がありました....




現在RLM / 4Dimensions の2013 SS WETSUITS カタログのオーダーフェアー開催中です。



毎年恒例の、8月の閑散期に開催するこのフェアー

夏物のWET迷っている方、秋の為にジャージのFULLSUITSをお考えのかたは、最大で10%OFFで購入出来るこのチャンスです。
※冬モデルをお考えのは最新Vrが8月末に出来上がるのでそれまでお待ちくださいね。

更にこの期間中、オーダー時にデザインジャージを選んでいただいたお客様には、非売品のデザインジャージスマートフォンカバーをプレゼントいたします。

詳しい内容はおちかくのSURF SHOPさんでお尋ねください。

RLM取扱い店舗
http://www.threeocean.net/therlm/rlm_dearler.html

4dimensions取扱い店舗
http://www.threeocean.net/4dimensions/4d_dealer.html







皆様にオーダーお待ちしています。


それでは良い週末をお過ごしください....