2013/08/20

奄美人が宮崎に遊びにきました...

皆様ご無沙汰しています。

なにがあった訳ではないのですが、WEBの世界から姿を消していたオガキヨですm(_ _)m



今週から四国生見海岸で開催される、全日本サーフィン選手権に出場する奄美RIDERが宮崎に遊びにきました。


と言う事で久しぶりにカメラを持ち出してセッション!



メンクラスで出場の濱崎亮平!

久しぶりにあった亮平は胸毛と体重が120%アップしていました、


Ryohei Hamasaki
@miyazaki
photo : ogakiyo





ですが、SURFINGはあいかわらずのキレキレ....


Ryohei Hamasaki
@miyazaki
photo : ogakiyo







バリのWTを現地で見た亮平はすごく刺激をうけたようで、飲みながら聞いた、そのときの土産話はすごく面白かったです...

Ryohei Hamasaki
@miyazaki
photo : ogakiyo







緑”ヤギ爺”義人も何をおもったのか?ボードを蛍光色にペイントして登場!

Yoshihito Midori
@miyazaki
photo : ogakiyo





ちっちゃいスプレーをあげて頑張っていました。

Yoshihito Midori
@miyazaki
photo : ogakiyo






麺屋村尾の社長 西平くんもメンクラスで出場!

この日は体調最悪だったそうです...

全日本までに治るといいですね。
Takashi Nishihira
@miyazaki
photo : ogakiyo





あきともサーフィンが調子良さそう!

プロ資格を獲得する日も近そうです。
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo





...と昨日のお話でした。