2013/06/22

FREEDOM@新潟さん御一行

以前僕も幾度と無くお世話になった新潟県長岡市のFREEDOMさん御一行が宮崎に遊びに来てくれました。

北田力也サーフガイドで何回か宮崎に来た事がある拓志くんをリーダーに、今回が新婚旅行の吉村夫妻とお酒が大好きのけいちゃんの4人での来宮です。

TEAM FREEDOM@新潟
PHOTO : OGAKIYO






波はというと...
朝は期待していたほどパキッとしませんでしたが、潮が引き出すとたまにTUBEもありぃ〜のでファンな胸くらいの波でした。

TODAY'S WAVE
@miyazaki
photo : ogakiyo







リーダーの拓志くんはグーフィー一方通行なので、レギュラー一方通行(最近たまにグーフィーもいける)の僕とは波をシェアできます。

宮崎にくる前には4週間ほど波が無い日が続いたそうで、久しぶりのサーフィンをヘトヘトになりつつも満喫していました。

Takushi Kobayashi
ATLANTIC
@miyazaki
photo : ogakiyo




また機会をつくって新潟にも行きたいなぁ〜


それではまた...