2013/06/23

タウンみやざきサーフィン部 〜ガッキーサーフ合宿〜

ガッキーサーフのサーフィン合宿におじゃましました。

そこに参加していた宮崎の情報誌”タウンみやざき”サーフィン部の皆さんのスクールに飛び入りしました。






場所は宮崎白浜のオートキャンプ場...

一人で行くのははじめての場所で感をたよりに海岸線をはしりなんとかみんなの入るビーチに到着...


ガッキー隊長も本日3回目のスクールですが、持ち前の全身全霊を込めて熱血先生をしていました。
走るガッキー隊長
photo : ogakiyo







波は初心者にスクールにはばっちり!さらにロケーションもいい感じ。

僕もトランクスでお手伝いしました。

皆さんの写真を撮ったので何枚かご紹介します。



楽しそぉ〜











延岡からもはるばるサーフィン合宿に参加してくれていました。









今は波に乗る事が楽しいので、一緒に乗っても笑顔!

僕はもう薄れてしまっていますが、これから訪れる色々なサーフィンの感動をまだまだいっぱい味わえるなんて、初心者サーファーならではの特権が羨ましいです。

ガッキー隊長の元、すこしづつ海のルールやマナーをおしえてもらってこのまま安全で楽しいSURFING LIFEをおくっていってくださいねぇ〜











タンみやサーフィン部長さん〜♪










これから朝一もサーフィンしようかなぁ〜っていってました。











夜のガッキー男塾の宴会は放送コードにひっかっかるので掲載できません...



それではまた...