2013/06/13

台風”ヤギ”セッション

期待すぎていたぶん、TUBEジャンキー達はみんな残念そうでしたが。

台風”ヤギ”はうねりをの宮崎エリアにはこんでくれています。



そんな中東川泰明プロとセッション開始!

SWELL YAGIのピークを確認!

Yasuaki Higashikawa
INDIAN
Swell " YAGI" @miyazaki
photo : ogakiyo




そして難しいコンディションの中見事のTUBEにありついていました。

Yasuaki Higashikawa
INDIAN
Swell " YAGI" @miyazaki
photo : ogakiyo







東の真骨頂はこのボトムターン!

このアプローチがあるから、トップでスプレーが大爆発を起こすのです。


Yasuaki Higashikawa
INDIAN
Swell " YAGI" @miyazaki
photo : ogakiyo









そして今日は、これからの宮崎を担う若手SURFERが目立っていましたねぇ〜

新名駿平はNEW BOARDがとてつもないスピードがでると言っているだけあり、インサイドセクションでスタイリッシュなエアーを決めていましたねぇ〜

Shunpei Niina
INDIAN
Swell " YAGI" @miyazaki
photo : ogakiyo










今日は暁人がはじけていました!

このエアーはシークエンスでありますが、滞空時間がすごかった...

なんて名前なんだろう...この技...
Akito Komuku
Swell " YAGI" @miyazaki
photo : ogakiyo







このエアーもおしゃれぇ〜な感じでした。

最近スタイルがデーンレイノルズみたいになってきている暁人...

みていてワクワクするSURFERです。
Akito Komuku
Swell " YAGI" @miyazaki
photo : ogakiyo





夕方も波いいかな?