2013/05/25

種子島にお邪魔しています...5.25

こんばんわ。
今になって”なめこ育成”がきになってしょうがない、僕です...




きょうは種子島にお邪魔しています。

オンショアでコンディションは最高とは行きませんが、波もあり水も暖かく最高です。


そんな中、1時間限定で種子島セッション開始しました。

@Tanegashima
photo : ogakiyo






久しぶりに森匠平くんと再会!
ちょっとだけお兄ちゃんになりました。

Shohei Mori
Terra.
@tanegashima
photo : ogakiyo








先日の九州オープンではSPクラス1回戦負けして相当悔しい思いをした匠平...
明日の甘露杯では優勝をめざすとのことでした。

Shohei Mori
Terra.
@tanegashima
photo : ogakiyo







SWELL森さんも種子島入り

匠平との久しぶりの親子サーフィン...
楽しすぎて膝が痛くなってしまったようです。
Teruyuki Mori
Pasific
@tanegashima
photo : ogakiyo






種子島と言えばかっちゃんさん...

TAILをLOOSEしながらのローラーコースター

今日もかっちゃん鍋楽しみにしています。
Kacchann san
@Tanegashima
photo : ogakiyo









SWELL哲太モデルのディケールのデザインをしたムラサキさんの奥様のきょうこさん

SURFINGがめちゃくちゃ上手く今日も早いセクションを攻めていました。
Kyoko san
K-SHINE
@tanegashima
photo : ogakiyo








娘さんの、のあちゃん...
テイクオフ直後の姿勢がこんなに上手なSURFERはあまりいないくらい綺麗なフォームをしています。
どんなSurferになるのかが楽しみです。

Noa chan
@tanegashima
photo : ogakiyo






今日のBEST SHOOTの種子島KIDSりょうた君は小学校4年生

難しい波でしたが綺麗なバックハンドカーブを見せていました。

明日は匠平と同じSPクラスでエントリー...明日が楽しみです。

Ryota kun
@tanegashima
photo : ogakiyo








弟のしゅうたくんは3年生
きわどいポジションにサーフボードをコントロールしていました。

Shuta kun
@tanegashima
photo : ogakiyo







明日の甘露杯はリーフポイントで行われるそうです。

天気は良いということなので、なによりです。


誰が明日かつのでしょうか?



それではまた....