2013/04/24

Today's sunset sessions@miyazaki

夕方波が良くなりそうとの情報があり、海に向かってみました。

アウトはファーストブレイクのみで少したるめの頭〜オーバーヘッド
インサイドは強烈なカレントでポジションキープは至難の業ですが、TUBEといった難しいコンディションでした。

Today's Wave
@miyazaki
photo : ogakiyo






インサイドは北田力也プロを持ってしてもこのレイト気味になるブレイク...
Rikiya Kitada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo






なかなかリズムが会わない中でもポケットをみてけてBIGスプレーカービング
Rikiya Kitada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo












東川泰明プロでもテイクオフからこのパーリング...
Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo






インサイドのカレントの中TUBEを見つける東川プロ
Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo









今日のセッションのWINNERは...
柏田 滉稀(20)
Koki Kashiwada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo








きのうおろしたてのNew Boardでアウトサイドで良い波をみつけてプルインを繰り返していました。
Koki Kashiwada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo











きょう一番はこの波
滉稀はBALIから帰って来てまた上手くなったようです。
Koki Kashiwada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo











若手が伸びて来てまたまた僕の楽しみが増えます。






明日は朝が波良さそうなので、早朝アタック予定です。


それではまた....