2013/04/18

Today's Morning Session with Rikiya Kitada

AM 5:45〜
きょうは波も久しぶりに良さそうな感じだったので、早朝から波チェックしました。

ビーチに着くとまだうねりが、完全にまとまってはいませんでしたが、時折来るTUBEの波を狙って入水しました。
一緒に入ったSURFERは最大セットでパーリングし板がまっぷたつになってしまうほどのPOWERのあるショアブレイクTUBEです。


僕は大きな穴だけ一度見れました(見ただけ)が、後は波の餌食になりました...
どれだけの砂が出てくるか、夜のシャンプー時が楽しみです。


...でどんな波だったか?というとこんな感じの波でした。
Today's Morning Wave
@miyazaki
photo : ogakiyo

Today's Morning Wave
@miyazaki
photo : ogakiyo


Today's Morning Wave
@miyazaki
photo : ogakiyo








そして朝から一緒にチェックしていた北田力也プロとこの波でPhoto Sessionしました。

Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








OPENING WAVEにして今朝最大セットだった波...
頭くらいはあったかな?

この位置からTAKE OFF...

残念ながらこの後失敗し悔しそうでした...
Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








小さめの波は胸くらいのコンパクトチューブ...
Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo










きょう僕はあらためてわからされましたが、しっかりしたTAKE OFFができないとこの波は無理ですね...

TAKE OFF命ですね!
Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo










それでは北田力也プロのTUBE特集ご覧下さい...

Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo


Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo


Rikiya Kitada
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






波は僕も一緒に入っていた早朝の方が良かったですが、力也にかかればこんな感じでバンバンTUBE INできる、Inside Beach breake TUBE Sessionでした...


それではまた...