2013/04/12

ISA DAY5〓ISA 2013 WORLD MASTERS SURFING CHAMPIONSHIP

今日の深夜0:30頃、エクアドルで行われているISA 2013 WORLD MASTERS SURFING CHAMPIONSHIP MASTERS Class Qualify Round 3 Heat 3に渡辺広樹プロが出場しました。






1位のGreg Emslle(ZAF)がヒート序盤から9.50/9.27を立続けにだし試合付けてしまい、注目はSunny Garciaとの2位争いの大接戦...

後半に得意のバックハンドアタックでSunnyを上回る5.73ptをだし4.27ptで逆転の所までいったが、後1本が出ずにここで3位で敗者復活R4に廻りました。








その後リパチャージ R4 H#2が行われましたが、残念ながら3位で敗退し、この大会は13位という結果で終了する事になりました。







ですが世界大会では普段の大会では得られない経験がある事と思います。

世界にも通用するバックハンドアタックで今年も日本のサーフシーンを盛り上げていって欲しいと思います。


Hiroki Watanabe
@miyazaki
photo : ogakiyo



九州のRADIX福岡の古賀氏もGRAND MASTER日本代表としてこの大会に参加

写真はISA HPに載っていたものですが、一瞬外人のライディングかと思うくらいのスタイリッシュなショットです。

古賀さんは19位でFINISHしています。
http://www.isawmsc.com/photos/



広樹くんそして日本代表の皆様そしてスタッフの方々お疲れさまでした。


それではまた...