2013/04/05

HAND TO HAND TOUR 2013SSから戻りました。

BLOGを楽しみに見ていてくださったみなさま、お久しぶりですm(_ _)m

Facebookではちょこちょこアップしていたのですが、BLOGを更新するのを怠ってしまい楽しみにクリックしていただいた方申し訳ございませんでした。

僕のキャパシティーの低さを反省します。

これからまたアップしていきますので、引続き応援よろしくお願いします。



という事で反省終了。



西日本営業ツアーも慌ただしく各地をおじゃまさせていただきました。



今回も各エリアにお邪魔して沢山のサーフィン好きの皆様とWETSUITSについてお話を聞かせていただきフィードバックいただきました。


地域毎に、気候やシュチエーション、レベルやスタイル...等々様々な環境で皆様がサーフィンされています。

あらためて感じたのですが、やはりWETSUITSは各エリアで精通したSURF SHOPのSTAFFさんがが対面販売で、直接皆様のニーズをお聞きしながら色々な要素を加味しながら予算に合わせておすすめしていただく方法がBESTなんだと思います。


それがまさしくHAND TO HANDのコンセプトなのです。



Thank you for All



どんなに良いものでも、皆様に環境/レベル/スタイルにあったものでないとその機能は発揮されませんし、しっかりとした説明をうけなければ宝の持ち腐れです。


RLMはこれからもSURF SHOPさんやSURFING好きの皆様に愛されるブランドであり続けたいと思います。



僕にPOWERをくれた、お会いしたSURFERの皆様、ありがとうございました。

またまたテンション上がってきました。











これからもRLM/4Dimensionsをよろしくお願いします。




それではまた。