2013/04/08

進藤晃プロ FIREWIRE DEMO@青島

週末に湘南から4Dimensions Rider進藤晃プロも駆けつけるとの事で大荒れの土曜日の朝が嘘の様に晴れた青島ビーチで行われたFIREWIRE試乗会におじゃましましてきました。







波のサイズは肩頭前後の猛烈なオフショア...

Firewire demo
@aoshima
photo : ogakiyo






試乗会の合間にSURFINGした進藤晃プロと久しぶりのフォトセッション
Akira Shindo
Realyzer X 3mm fullsuits
@aoshima
photo : ogakiyo






進藤晃プロは話題のFIRE WIRE "VANGUARD"モデル 5'4でSURF
最近はボードでのSURFINGが多いそうです。

見た目よりももっとハイパフォーマンスなボードだそうで、オフショアが強すぎて板が走らないコンディションの中凄いアクションを決めていました。

Akira Shindo
Realyzer X 3mm fullsuits
@aoshima
photo : ogakiyo




クリティカルなポジションでもバックハンドの凄いカービングターンをみせていました。
Akira Shindo
Realyzer X 3mm fullsuits
@aoshima
photo : ogakiyo



そして同時に開催されたROCK DANCEの試乗会の為かけつけた、関本海斗プロもキレキレのアクションで宮崎の波を攻めまくっていました。
Kaito Sekimoto
@aoshima
photo : ogakiyo







カルフォリニアから帰国した添田和博くんも今回のデモに参加
Tomohiro Soeda
@aoshima
photo : ogakiyo





2日目は生憎のコンディションだったので、午前中で終了だったのですが、沢山の4Dimensions Userの方が集まっていただいてました。

今回主催のQUEST長友さん/原くんそして進藤さん/海斗くん/和博くんお疲れさまでした。
FIRE WIER試乗会
@木崎浜
photo : ogakiyo





それではまた....