2013/04/25

やっぱり良かった今朝の波...@宮崎

AM 6:00〜
やっぱり朝一は波が良かった今日の宮崎エリア

サイズは昨日よりはダウンして肩頭サイズですが、クリーンなバレルが至る所でブレイクしていました。
Today's Wave
@miyazaki
photo : ogakito








ですが見た目よりも、ハード...

良いポジションからしっかりしたTAKE OFFできないと...

このように餌食に...
Today's Wave
@miyazaki
photo : ogakito









東川泰明プロでも、タイミングがずれるとこのように...

それにしてもこの波...

掘れていますねぇ〜
Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo








早朝にもかかわらず沢山のTUBE JUNKY SURFERが恐れずにチャレンジしていました。

Early morning Tube Junkys
@miyazaki
photo : ogakiyo







きのうは消化不良に終わったと言っていた、東川泰明プロも今日は何本もバレルをメイクしていました。
Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo









このバレルも完璧にメイク...
Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo









そしてそのままプルアウトし、次のセットを完璧にメイクした、弟子の北田力也プロのこれまた完璧なTUBEを一番近くで観戦!

ピンがヒガシにあったままになってしまいました...
がこれはこれで面白い写真かな(笑
Rikiya with Hogashi
@miyazaki
photo : ogakiyo









今日も北田力也プロはハードチャージ
自分の限界を試しているかの様な際どいピークからテイクオフし、プルインを繰り返していました。
Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo









その結果、完璧なTUBEにありつけるのですね...
Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo








寺村智紀プロも際どいテイクオフからDEEP TUBEをメイクしていました。
Tomonori Teramura
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo










早朝TUBE JUNKY SURFERのレギュラーメンバーのなみさんも掘れた波を上手くテイクオフしTUBEにアタックしていました。

Nami san
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo







野間口さんも、また朝一波乗りできる環境にこの春からなったそう...
掘れたセクションでリラックスターン
Nomaguchi san
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo








柏田こうきも奥で黙々と、調整だピョ〜ン!

Koki Kashiwada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo




とそんな早朝セッションでした。