2013/03/24

SOMES CUP #16@種子島

第16回 SOMES CUP@種子島におじゃましましたm(_ _)m









今回の僕のお仕事は、ジャッジを先輩方と一緒におてつだい...






RLM RUBBERの展示会の番人...
RLM WETSUITSを見ていただいたお客様ありがとうございました。

DELIGHT廣田さんが九州代理店をやっているサングラス DOT DASHの展示の番人でした。









美春荘に一緒に泊まっていた、DELIGHT所属のせいご君と鹿児島FOOTLOOTHさんののお客様がファイナルで対決!









せいご君のライディング...










せいご君は残念ながら2位...
悔しそう...








そして久しぶりに山田ゆうたろうとも再開!

ちょっと玲音とゆうたろうは似てる?







そしてな...なんと

レベルの高い種子島ロコが揃う中のスペシャルクラスのファイナルに、森匠平くんが!

そして準優勝の快挙!







1位は種子島ロコのかずき君
2位...森匠平
3位...ゆうたろー
4位...たっくー君でした。






選手の皆様、大会関係者の皆様おつかれさまでした。

明日の朝は波がサイズアップしそうです。



それではまた....