2013/03/04

Mar.4 morning session @ miyazaki

予報では弱い西風...地形も良い場所あり...もしかしたら...?

という事で6:00起きで海に出掛けてみました...

morning@miyazaki
photo : ogakiyo









ですが、風が早く吹きすぎていたのか?うねりが弱すぎたのか?

朝一はかなり厳しいコンディションでした...

ですがきれいな朝日を久しぶりに拝めたので良かったです...
morning@miyazaki
photo : ogakiyo










あ〜だこ〜だしている内に潮がうごきちょっと出来る様になってきました。
朝一組のSURFERの皆さんと一緒にセッションしました。

morning@miyazaki
photo : ogakiyo













今やすっかり宮崎にとけ込んでいる、Drけんじ君、NICEですねぇ〜
Kenji Komata
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo











ローカルサーファーの太田さん...
このSURFBOARDみてると春っぽくてなんかウキウキしてきます...

Ohta san
ATLANTIC
@miyazaki
photo : ogakiyo










こしサイズで早めのブレイクでしたが、スピードをつけてピョ〜ンと北田力也プロ...

Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo











ずばっとカービングスラッシュ...
どん欲に自分の課題を見つけ、進化しようとしている北田力也プロのSURFINGには引きつけられるものがあります...
Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo












東川泰明プロは、休日のお客様達で混雑していたピークを避けて別のブレイクでSURFING...
やさしいよねぇ〜
Yasuaki Higashikawa
BERING AWS
@miyazaki
photo : ogakiyo









はやおきした甲斐があって、充実した午前中でした。

@miyazaki
photo : ogakiyo









そして現在RLM RUBBERオーダーフェアー好評開催中です。
オーダーいただいている全国のRLMユーザーの皆様本当にありがとうございます。

迷っている方...10〜5%offのお買得な第一弾フェアーは今週の3月11日までなので後1週間ですよぉ〜

ORDER FAIR好評開催中
↑詳細はクリック↑






皆様のオーダーお待ちしています。