2013/03/11

恋が浦〜DELIGHT@都城

きょうは3.11...
あれから2年が経過しました...

東日本大震災で被害に遭われた皆様のご冥福をお祈りするとともに、今後の復興に向けて今の自分の出来る事を考えながら、一日を過ごしたいと思います。







昨日は恋が浦BEACHにお邪魔しました..

Koigaura@miyazaki
photo : ogakiyo








海のあとはDELIGHT@都城さんにお邪魔しました。
お店にはお客様が来てくれて、オーダーをいただきました。

DELIGHT@都城
photo : ogakiyo









海にも来てくれた、政伍くんと久保くんがカラーシュミレーションで自分のWETSUITSのイメージをシュミレーション...


カラーシュミレーション
@DELIGHT
photo : ogakiyo









政伍くんがオーダーしていただいたのは、H3O COKE TYPEのシーガル
マークはカスタムしましたが、K-PINKを基調にして、新作デザインジャージのSTRIPEをポイントで使ったCoolなWETSUITS...
ほぼこんな感じでイメージ出来ました。




Seigo's New WETSUITS
@DELIGHT
photo : ogakiyo








政伍くんと久保くんありがとうございました。

政伍くんと久保くん@DELIGHT
photo : ogakiyo







オーダーフェアー第一弾は本日が最終日です。

この春夏オーダーお考えの方は是非この機会にオーダーお待ちしています。
ORDER FAIR好評開催中
↑詳細はクリック↑





きょうは熊本エリアにおじゃまします。


それではまた...