2013/03/26

種子島〜大阪〜そして岐阜

昨日まで種子島にいたとは自分でも信じられませんが、今岐阜にいます。



話は遡りまして、日曜のSOMES CUPの打上は恒例のブロイラーで行われました。

大宴会の〆は圧倒的なSURFINGでSPECIAN CLASSで優勝した、かずき君の一本締めでした。

POWER SURFINGでベストライディングも獲得の完全優勝でした。

おめでとうございます。
僕もすでに酔っぱらってるので、ピンぼけですみませんm(_ _)m







翌朝は朝一波乗りしてから...の予定でしたが、僕も同室の廣田さんも寝坊...

ですが波も良く無かったそうなのでゆっくりできて良かったです。




美春荘に見送りにTEAM RLM一平さんとおくさんのタマちゃんがきてくれました。

お世話になった、かっちゃんさん、いつもありがたいお話を聞かせてくれるえびすさん、僕は日本一のジャッジだと思っている廣田さんそしてSWELLの森さんのMCは大会には絶対に欠かせません。

種子島のSOMES CUPも20年の歴史があるそうです。

ここにくると皆さんのSURFERへの愛情がひしひしと感じられます。

本当にありがとうございます。







種子島の今回の帰りのフェリーは初の貨物フェリー

一平さんのかっこ好いカスタム軽トラで見送りに来てくれたので、ちびRLM号と一緒に記念撮影。








帰りのフェリーは少しだけゆれました。








今回は旅費削減の為、廣田さんと一緒にきました。

道中色んなお話をきけました。


どんな話にも色んな角度から平等に話ができる廣田さんは本当に尊敬出来る先輩です。








そして廣田さんと都城で別れ、僕は宮崎港から大阪行きのフェリーに乗り込みました。

人生初のフェリーのはしご...





そしてそんなこんなで、今は岐阜にいます。



その模様は明日アップしますね...



種子島の皆様、またおじゃましますね♪



それでは...