2013/03/19

2013SS営業九州ラウンド終了...


長期出張帰りでパンツも靴下も替えがまったく無し...

なので奥さんのボクサーパンツをお借りしている僕です...





 2013SS営業九州ラウンドも終了し宮崎に戻ってきました。




約10日ぶりの宮崎...


やっぱり波は最高です!


いきなりムネカタファンウェーブ!!!
Todays wave
@miyazaki
photo : ogakiyo







ひがしとも久しぶりのセッション...

フルマラソン参加に向けて毎日10km〜25kmくらい走っている効果がでてきたそうで、ボトムターンの伸びが以前にもましてドライブしていました。

当然その結果エアーにも高さがでていました。

また今週のセッションが楽しみです...
Yasuaki Higashikawa
ThreeOcean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







東川泰明プロの2013シーズンのNEW WETSUITSはTHREEOCEAN MODEL

一番多くのお客様に愛用していただいているRLM定番モデルです。
Yasuaki Higashikawa
ThreeOcean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







そして最近廻りの景色にも目を配れないほど、バタバタした気分の僕でしたが、宮崎にはもう桜が咲いていますね...

春ですねぇ〜

嬉しいなぁ〜
今年初めてみた桜





今週末は種子島で行われるサムズカップのお手伝いにいきます。

そしてその後すぐに大阪行きのフェリーに乗り込み2013 SS営業ツアー第2ROUND再開したいと思っていますので、まだおじゃましていないエリアの皆様もう少々お待ちくださいm(_ _)m


それではまた...