2013/02/24

RLM ORDER FAIR開催中です。

2013 Spring & Summer RLM ORDER FAIR現在好評オーダー受付中です。




沢山のお客様が今日もオーダーしにSURFSHOPさんに来店いただいています。

僕の歯医者の主治医けんじくんもオーダーに来てくれました。




けんじくんがオーダーしてくれたのは...
INDIAN model
MIDCELL type
3/2mm SEAGULL
¥56,000- 5%off→¥53,200-
現在オーダーフェアーなので割引になります。

カラーシュミレーションでこんな色のWETSUITSをオーダーしていただきましたm(_ _)m

なかなか渋い!

今年からMID CELL typeでもボディーカラーが8色から選べる様になりました。(昨年は3色)
またカラーの悩みが増えますね...














SURFER GIRLのやまもとさんもオーダーしてくれましたm(_ _)m



やまもとさんがオーダーしていただいたのは...


K-SHINE ZIP model
COKE type
3/2mm L/Spring

カラーシュミレーションでこんな色のWETSUITSをオーダーしていただきましたm(_ _)m






RLM HOMEPAGEにてカラーシュミレーション出来る様になっていますので、皆さんチェックしてみて下さいね...

カラーシュミレーションはこちらから↓
http://www.threeocean.net/therlm/cs/ss_indian.html






それでは皆様のオーダーお待ちしています。