2013/02/04

AWS体験〜DEAR SURF青木さん〜

Feb.4 8:00〜
あめふりのスタートしたきょうの宮崎エリアです。




Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo

日向DEAR SURFさんのライダー”青木忠大さん”がAWSの試着をしにきてくれました。
"きのう連絡があり、明日は休みなので顔をだします..."
 と言っていたので、近所の海でふつ〜に待ち合わせ...

ですが、よくよく聞いたら青木さんは木崎浜の試着会が今日だと思っていたらしく、引っ込みが付かずにわざわざ児湯エリアまで来てくれました。












Tadahiro Aoki
@miyazaki
photo : ogakiyo
Tadahiro Aoki
@miyazaki
photo : ogakiyo
撮影中は雨も結構ふっていました。
誰も海に入っていないコンディションでポジショニングも難しく、決して良い波では無かったですが、移動するにはお互い時間がないので、AWSのテストと思って軽く入水してもらいました。

くせのあるブレイクにかなり苦戦していましたが、乗れる波さえくれば、きっちりノーズを決めていましたね...








@miyazaki
photo : ogakiyo

残念ながら、青木さんが海からあがってくるころにやっと太陽が顔をだしました...










Tadahiro Aoki
@miyazaki
photo : ogakiyo

青木さんは、AWSの海の中での軽さには驚いたとおっしゃっていました。


パンのお土産ありがとうございました。

またセッションしましょう。



後半につづく...