2013/02/04

AWS体験その2 〜EASTRIVER下村さん〜


Feb.4 9:30〜
あさの雨のあがり、だんだん晴れ間もでてきました。
西の空にはでっかい虹もでていました...








@miyazaki
photo : ogakiyo


天気も良くなり、海のいろも変わっていき、海はまったりした雰囲気になってきました...












Ezaki san
K-SHINE fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
波も朝一に青木さんとAWS体験会していた時よりもだいぶ出来る様になってきていました...

ローカルの江崎さんもたくさん良い波を乗っていました。











そんな感じでいると、海にぞくぞくEASTRIVERの女子チームの皆さんが集まってきたので、AWS体験のお話をさせていただくと、下村さんが興味があるとの事だったので、半ば強引に体験していただきました。


Shimomura san
@miyazaki
photo : ogakiyo

Shimomura san
@miyazaki
photo : ogakiyo

Shimomura san
@miyazaki
photo : ogakiyo

 天気もかなり良くなってきて、すこし暑いといっていましたが、動きも軽かったとコメントいただきました。


下村さんありがとうございました。


もし着てみたい方がいらっしゃいましたら、お近くのSURF SHOPもしくは、僕までいつでもお申し付けください。

いつでも体験こころよりお待ちしていますm(_ _)m




そんな午前中でした。