2013/01/09

良かった?良く無かった?@宮崎

1_9 am 8:30〜
朝②を狙って海に向かいました...

この時間の宮崎エリアは逆光...
ですがまたそれもありですね...
HIC yamamoto san
@miyazaki
photo : ogakiyo






場所はここ...
RLM mini car
@miyazaki
photo : ogakiyo





腰腹サイズの波がインサイドで掘れてピークのみ胸くらい...
フェイスは腰サイズの難しい波でした。

和歌山から長期の休みを使って宮崎に戻ってきている、MASAくん
MASA kun
@miyazaki
photo : ogakiyo







10時からスクールの前に1ラウンドの東川泰明プロ
寒い朝はAWS H3O coldwater モデルで入水

動きの軽いAWSではこんな激しいアクションも可能なんです。

AWS(DRYSUITS)は動きづらいと思っている皆さん...
間違ってますよぉ〜先入観は捨ててくださぁ〜い(笑
Yasuaki Higashikawa
H3O coldwater
@miyazaki
photo : ogakiyo




素足感覚に近いAWS...
裸足とそん色無いパフォーマンスが出来ます。


RLMでは現在AWSフェアーを開催中です。
迷っている方や興味がある方は下記URLをチェック↓
http://rlmfox.blogspot.jp/2013/01/air-warm-suits-fair.html
Yasuaki Higashikawa
H3O coldwater
@miyazaki
photo : ogakiyo





Hawaii帰りの北田力也プロもAWSでこのアクション

ジャーフル並の動きの軽さ+暖かさ
AWS着用のSURF後の疲労感は、冷えていないので身体が全然楽なのです。

仕事前のスーパー朝一にSURFINGする方には本当におすすめです。
Rikiya Kitada
H3O coldwater
@miyazaki
photo : ogakiyo





今日の僕的なベストショット...
湘南に転勤になり、現在宮崎にTRIPで戻ってきている、パイロットのピーチさんのパワーポケットでのターン

ピーチさんもAWSで入水していました。
Peach san
H3O coldwater
@miyazaki
photo : ogakiyo




結局なみは良かったのか?良く無かったのか?微妙な感じでした...
とりあえず掘れてる波はきてました...

とそんな朝でした...



僕はまだ咳が停まらなく、本調子ではありません...


葛根湯のもう...


 それではまた...