2013/01/13

新商品〓ディスイズ アワーミスト

自然の力でインフルエンザウィルスA型.B型をわずか1分以内で100万個除菌するという、植物由来成分100%の除菌・抗菌・消臭スプレー”ディスイズ アワーミスト”のご紹介です。




税込み ¥1260-





アワーミストホームページ↓
http://www.ourmist.com/






詳しくはホームページが間違いないので、今日は僕なりの観点で、アワーミスト販売元のYes&Co代表の山本さんに、その質問を直接聞いてみました。


Q:This is ウェットシャンプーとの使い分けはどういう風にするのですか?

A:ウェットシャンプーはあくまでも洗剤です。
目に見える汚れはウェットシャンプーでないと落ちません!

臭いの元は黄色ブドウ球菌や大腸菌なんで、アワーミストも同様の効果があります。

消臭であればウェットシャンプー後にアワーミストをしていただければ完璧です。



との事でした。
また...

ウェットシャンプーは洗剤なので流したシャンプーの排水に含まれる善玉菌が身の回りの環境をだんだん綺麗にしていくもので、アワーミストは、吹き付けた大事な場所の空気を綺麗にして行くもの...


ともおっしゃっていました。





更に原材料も気になったので聞いてみました。


Q:原材料はなんですか?

A:主原料は南米産の『タラの木』のエキスとその他植物エキスと精製水を調合してます。
『タラの木』のエキスはナチュラル酸化防止剤です。
製造元は無菌室や手術室の製作会社で、自社の無菌室でも使用している精製水なので超安心なんです。






さらにホームページ呼んでみるとアワーミスト1本まるごと飲んでも大丈夫というほどの安全性だそうです。

もちろん赤ちゃんやこどもが口にしそうなものに使用しても安心という事なのです。




今日僕の元にも商品が到着しました。

早速こども達の盛んな我が家では、テーブルや椅子などに吹きかけてみました。


そして後でひっそりと、加齢臭だ漂いだしたMy枕にも使って、こども達に...
”おとおちゃん臭い”
と言われる前に予防しておこうと思います。









なにはともあれ詳しくは
が一番詳しくのっていますのでチェックしてみて下さい。


購入はお近くのRLM/4dimensionsディーラー様でお求めください。



それでは...