2013/01/08

新年撮り始め...@宮崎

2013_1_8 pm3:00〜
新年から風邪をこじらせて遅遅の2013年の撮り始めをしました。
2013 1st shoot
@miyazaki
photo : ogakiyo


なみは、たるい感じの腰腹サイズ...
ですがやはり海は気持ちよいですね。

たるい波でも、お構いなしの東川泰明プロ
がんがんサーフボードをドライブさせていましたねェ〜

今年もよろしく!
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 3mm semidry
@miyazaki
photo : ogakiyo



11月〜12月いっぱいハワイで修行していた北田力也プロとも今日が明けましておめでとうでした。
ハワイで吸収してきた事を聞くのが楽しみです...
Rikiya Kitada
H3O 3mm fulllsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




後藤節プロとはすれ違いで話せなかったけど、この場をおかりして明けましておめでとうショット
Takashi Goto
E'S SEMIDRY
@miyazaki
photo : ogakiyo



千葉から宮崎にサーフトリップに来てくれた、HIC山本さん
難しい波でしたが、さすがのライディングでした。
HIC Yamamoto san
H3O Fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




柏田こうき君もあけましておめでとう。
New Wetsuitsでサーフィン調子良さそうでしたねぇ〜
今年は念願のプロ資格ゲットなるでしょうか?
頑張れ!
Kohki Kashiwada
H3O Fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



そんな2013年撮り始めでした...

今年も海に出掛けまくりますので、出会った皆様よろしくお願いします。



それでは...