2013/01/23

AWS試着会@福岡

”AWS-DRYSUITS-に興味があるけど、じっさいどうなのかなぁ?”
と思っている北部九州エリアのお客様にお知らせです。






今週末、1月26日()、27日(に福岡三エリア周辺でAWS試着会を開催させていただきます。

当日は、RLM最新AWS Mens 各サイズ、Womens 各サイズを持ってお邪魔いたします。
26日は11:00〜15:00
27日は10:00〜15:00
の予定でコンディションの良いビーチで開催したいと思っています。

当日のコンディションでポイントが変わる可能性/参加者多数による時間調整等がある場合もありますので、参加希望のお客様は所属SHOPさんに予め参加希望の旨をお伝え下さい。
もしくはこちらのアドレスまで参加希望のご連絡を予めいただければ、当日ご連絡いたします。

当日試着を希望されるお客様は、着替え(T-SHIRTS/パンツ/靴下の替え)をご用意してきてください。













当日はTEAM RLM RIDER北田プロも参加決定!

写真の北田力也プロはAWS H3O coldwaterモデルを着用してこのパフォーマンスが出来る事でもわかる様に、AWSは非常に動きが軽いんです。


多くのお客様がAWSのイメージで...

動きが重そう...
セミドライで十分...
おしっこ出来ない...

等の先入観があると思いますが、まずは何よりこの機会に着てみて下さいm(_ _)m

"こんなに楽なら早く着れば良かった!"

と思っていただけるはずです。


最先端AWSを試着出来るこの機会を是非ご活用ください。


皆様のお越しお待ちしています。