2013/01/07

新春Air Warm Suits Fair

皆様あらためまして、あけましておめでとうございます。

今年のどんなお正月を過ごしたのでしょうか?

僕は、BEER数の子お雑煮BEER数の子お雑煮BEER数の子お雑煮→を三が日中は繰り返し、その後も余韻に浸っていました。

家のTVの録画機能も年末に気合いで復活させたので、お笑い番組をすべて録画していたので、ほとんど家から出ないお正月でした。






早速ですがRLMの最新情報です。

毎年恒例となったAWSフェアーが今年も1月31日まで開催させていただいています。


今年はなんとRLM独自に開発した、Air Warm Suits専用 【 魔法のインナー 】上下セット(¥16,000相当)を先着50名様にプレゼントさせていただきます。






そして1月も全国各地でAWS試着会を企画していますので、是非お近くで試着会があった時にはチャレンジしてみて下さい。







そしてもう一つ...


笑い飯の様なロン毛を一新して”五厘狩り”にしたせいなのでしょうか?
新春から風邪が長引きダウンしています...

こども達には...
"毛が無い!ひゃひゃひゃぁ〜!"
...とおちょくられている今日この頃なんです...








今日からは、正月気分も一新して今年も頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。


それでは...