2012/12/21

おかげで綺麗な夜空でした@SWELL国分

昨晩はSWELL国分さんの忘年会に参加させていただきました。
たくさんのお客様とあんなことやこんなことのお話ができ楽しい時間でした...

そして夜はSWELLの2階に泊めていただく事に...

一人で寝る準備をしていたら、あまりにも星がきれいだったのと携帯が無く一人の時間をもてあそびそうだったので、撮影してみました。

ちょっといい感じの写真が撮れました。

携帯って便利過ぎるので、つい暇つぶしに見入ってしまいますが、たまには携帯の無い時間ってのも良いかも?ですね。
SWELL COMPANY
@KOKUBU KAGOSHIMA
photo : ogakiyo




SWELL COMPANY
@KOKUBU KAGOSHIMA
photo : ogakiyo



でも....

携帯はやく帰ってこないかなぁ〜